2013年2月18日月曜日

ムダ毛の処理について

小学生高学年くらいの頃からムダ毛が気になり始めました。
同級生に腕の毛が濃い子がいて、男子によくからかわれていました。
彼女を見て、私も周りから濃いとおもわれているのかなと不安になったってききました。
しかも自己流で除毛をするようになったってききました。
同級生の中では毛抜きを活用している子が多かったようにおもいます。
私も毛抜きとカミソリを併用していました。でも、毛抜きが与える肌へのダメージは半端ないです。
まだ中学生の頃はましだったのですが、長年肌を傷めつけていたせいかここのところは毛抜きを使うと数日でしっしんを起こしてしまいますねねよ。
そうなったらもうムダ毛どころでは有りません。治るまでに時間がなかなかかかります。
一方でカミソリも肌を痛めやすいみたいである。
除毛クリームも何度か試してみましたが、どうも中途半端な印象をうけました。
やはりエステで脱毛するのが一番好影響的で精神的な負担も減るのではないかです。
ここのそれはさておきはリーズナブル値段で施術してくれる店舗も出てきています。
電車などで広告を見るたびに安いなぁです。実際はどうなんでしょうかね。
多少高くなる事を覚悟してでも行ってみようかです。
ただ前評判はしっかりチェックしておきたいだと思っていますね。せっかく行くのならば失敗したくないです。白髪染めの選び方

0 件のコメント:

コメントを投稿